
しずかのドラマっておもしろい

お奨めドラマと見逃し配信を紹介します

闇金ウシジマくん season3 動画9話で完結 dTVでまとめて見れます

映画闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』が9月22日から公開されました

主演の山田孝之さんが『闇金ウシジマくん』は「続編はやらない」と舞台挨拶で言いました。

闇金ウシジマくん シーズン3の『洗脳くん』もおもしろかったです。

新シリーズが制作されないのは残念ですが、dTVでいままで放送された

闇金ウシジマくん』テレビシリーズ映画闇金ウシジマくん』『闇金ウシジマくん Part2』が見れるんです。

 

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

そのdTVは「docomoスマホでしか見れない」って思っていませんか?

パソコン・スマホタブレットのほかdTVターミナルを使うとテレビでも簡単に楽しめるんです。

映画ドラマアニメマンガカラオケなど17種類のジャンルに約120,000作品と見ごたえも抜群です!

dTVオリジナルドラマやdTVオリジナルの作品も楽しめます。

そんなdTVが初回31日間、無料お試しがあるんですよ。

 

☆ 黒い十人の女

☆ 家売るオンナ

☆ 勇者ヨシヒコと魔王の城

☆ >者ヨシヒコと魔王の鍵

☆ デスノート      シリーズ

☆ ウォーキング・デッド シリーズ

☆ クリミナル・マインド シリーズ

☆ スリーピー・ホロウ  シリーズ

☆ 新宿スワン

 ☆ 超高速!参勤交代

☆ ウォーキング・デッド シリーズ

☆ クリミナル・マインド シリーズ

☆ スリーピー・ホロウ  シリーズ

☆ ディズニー実写映画作品

☆ REDリターンズ

☆ 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

☆ 劇場版ポケットモンスター

など その他にもお奨め作品が盛りだくさんです

 

ぜひ、31日間楽しんでみてくださいね

 

 

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス